まめの Life Lab

昭和生まれ♀がメイク・コスメ中心にいろいろ発信します!

ブログはじめました

はじめまして、まめと申します!

 

都内でフリーランスのSEとして働く、昭和生まれの女です。

 

いいなと思ったモノ・コトを発信したり、いろんなヒトと自由に共有できる場があったらいいなと思い、ブログをはじめました。

 

素敵なヒト・モノ・コトの中で、仕事もプライベートもより良くしていきたい! という想いを込めて、ブログの名前は『Life Lab(ライフラボ)』にしました!

 

大好きなメイクやコスメのことをメインに、ファッション、暮らしのこと、仕事や働き方、その他諸々綴っていきます!

 

よろしくお願いします♡